ご利用ガイド

お支払方法

本ウェブサイトでのお支払方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済(オンライン払い)」「代金引換」をご利用いただけます。

クレジットカード決済

商品ご注文の際、インターネット上でクレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。

●ご利用回数

現在は、一括払いのみのご利用となります。

●発送タイミング

ご注文受付後すぐに発送の手配をさせていただきます。

●商品代金、送料以外に必要な手数料

0

ご利用可能カード

  • 引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
  • ご本人名義のカードに限ります。
  • カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご入力ください。
  • 日本国以外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございます。
  • JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

引き落とし名義は「新興タオル株式会社」と記載されます。

コンビニ決済(オンライン決済)

商品ご注文の際、インターネット上で発行される受付番号や払込票を利用してお近くのコンビニでいつでもお支払いいただけます。

●お支払い方法

各コンビニにてお支払期限までにお支払いください。

●発送タイミング

ご入金確認後の発送となります。

●商品代金、送料以外に必要な手数料

0

ご利用可能窓口

◎ 各コンビニ窓口でのお支払い方法

代金引換

お客様がご注文いただいた商品を配達員よりお渡しする際に、代金をお支払いただく方法です。

●ご利用可能なお支払い方法

現在は現金のみの取り扱いとなっております

●発送タイミング

ご注文受付後すぐに発送の手配をさせていただきます。

●代引手数料

324円(税込)〜
代引手数料は下記となります。※ヤマト運輸の代引手数料表に準じます。
代金引換額 サービス手数料
1万円未満 324円(税込)
1万円以上~3万円未満 432円(税込)
3万円以上~10万円未満 648円(税込)
10万円以上~30万円まで 1,080円(税込)
  • 商品代金、消費税、送料、代引手数料の合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
  • 受け取り拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

配送方法・送料

本ウェブサイトにてご注文いただきました商品は、「ゆうパック」もしくは「ヤマト便」にて配送いたします。
※配送方法はご指定いただけません。予めご了承ください。

送料について

●送料

540円(税込)

●送料無料条件

商品合計10,000円以上ご購入で送料無料でお届けします

●お届け目安

「ご注文確定メール」後、約6営業日で発送致します
  • 北海道・沖縄県・離島へのお届けは別途追加送料が必要です
  • 海外への発送、営業所留めでの発送は行っておりません。予めご了承ください。
  • 商品発送後の配送日時の変更や、配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問い合わせは、伝票番号を「お問い合わせ」へご確認のうえ、各運送会社まで直接ご連絡をお願いします。
お届け日のご指定について
配送地域やご注文の時間帯により異なりますが、ご注文確定後から約6営業日でお届けとなります。
配送可能な日時が、ご注文の際に選択できます(ご注文日より7日以降)ので、ご希望の日時を選択してください。
最短日時でのお届けをご希望の際は、ご注文時に表示される希望配達日時の「指定なし」を選択してください。
  • 配達日時のご希望をいただいても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
  • まとめてご注文いただく場合は「お問い合わせ」までご相談ください。
お届け時間帯の指定について
午前中
12~14時
14~16時
16~18時
18~20時
20~21時

すべてのお客様に公平にお買い物をしていただくため、長期に渡る商品のお取り置きはお受けできません。予めご了承ください。

長期不在で商品が戻ってしまった場合
代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受け取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

◎ 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
◎ 住所が不明の場合

  • クレジットカードでご注文の商品でも、何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
  • 返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
  • 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
お客様都合による受け取り辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようをお願いいたします。

ギフトラッピング

ただ今準備中です。

返品・交換

  • 本商品は衛生商品となりますので、基本的には返品・交換はお受け致しかねます。サイズや注文数をご確認のうえご発注ください。
  • 商品が到着しましたら、最初に同封の明細書と照らし合わせ、ご注文内容とお届けしました商品の内容に相違がないかご確認ください。
商品の返品・交換
  • 商品の返品や交換は、「商品に不良箇所がある」「ご注文内容と異なる」場合のみ対応させていただきます。
  • 返品・交換の際は、商品到着後、7日以内に「お問い合わせ」より事前にご連絡を行ってください。返品・交換の手順をご案内致します。
  • 事前にご連絡を行っていただけていない場合、ご対応いたしかねる場合もございます。
  • 「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受け致しかねます。
未使用の条件
  • 開封後、そのまま放置しますとシミや埃、疲弊の原因になり、返品・交換をお受けできなくなる場合がございますので、早めに交換のご要望をご連絡ください。
  • お客様による申告となりますので、当社に商品が到着後、検品し不審な点等ございましたら、確認の連絡をさせて頂くことがあります。
ご注文のキャンセル
本ウェブサイトでは、お客様に少しでも早く商品をお届けしたい為、ご注文確認後、すぐに出荷に取りかかる場合がございます(営業時間中のみ。休業日や営業時間外にいただいたご注文に関しては、翌営業日の注文受付となります。)
ご変更やキャンセルをご希望の場合は、ご注文者様のお名前、ご連絡先、ご注文商品内容を明記の上、正しいご注文内容、又はキャンセル内容を記載し、早急に st_support@shinko-towel.jp 宛までご連絡下さい(※お電話の場合は、072-462-1256まで)
万が一、出荷後のご連絡となった場合(休日・営業時間終了後も含めて)は、お客様のご都合による返品扱い(送料はお客様ご負担)となりますので、予めご了承願います。